ご報告

本日をもって、ミクチャ公認ライバーになります。

と言っても、配信する場所をツイキャスミクチャに移す形になるだけだと思います。

一応保険として、非独占(他社サイトでの配信可)での契約とさせて頂きました。収益率が下がってしまうものの、自分が楽しむ事が1番だと思うので、ある程度の移行が完了するまでは非独占契約での配信を続けていきます。

個人的には、これで食っていこうとは思って居ないのですが、現在無所属であってかつ暇なので丁度いいかな程度の気持ちです。

それと同時に配信形態を少し悩んでいます。

自分が確認した範囲だと、ポケモンをやっているミクチャライバーがまぁ少ないんですよね。

ポケモンを続けるか、別ゲーやるか、そこら辺はおいおい決めていこうと思います。

ミクチャの回し者でもなんでも無いですが、是非応援して頂きたいです。契約完了とアカウントを作成し次第、その時にまたお伝え致します。

@kiwi_poke