2022-01-01から1年間の記事一覧

めちゃくちゃ愉快な話

めんどくさいので手短に 4月くらいまで付き合ってた元カノの話なんですが、 先日遊んだ友達から、今何をしているのか聞いたところ https://www.cityheaven.net/kumamoto/A4301/A430101/glamour_km/girlid-40411059/ 風俗で働き始めたらしい 僕は行ったこと無…

ご報告

本日をもって、ミクチャ公認ライバーになります。と言っても、配信する場所をツイキャス→ミクチャに移す形になるだけだと思います。一応保険として、非独占(他社サイトでの配信可)での契約とさせて頂きました。収益率が下がってしまうものの、自分が楽しむ事…

備忘録 TN あきたろ について

本名 真田 秋斗TN あきたろ(USUM時)ダサい。不評だった(?)。一応本名からもじっている。その時はシンプルでかつ本名を入れていた方が、気取ってない感じが出てかっこいいと思っていた。ハンドルネームの「きゐ。」よりインパクトがあったせいか、当時だけなら…

終止符

このまま関係を続けてもいいことは無い。それは分かっていた。 本日4月13日、5日間ほど外泊していた彼女が、話があるから家に帰ると言ってきた。 帰ってきた彼女は髪を切って、見知った服装で玄関を開けて入ってきた。 「髪、切ったね」「うん」「...、それで話っ…